ホームページに戻る

口無しオンライン-en passant online-


「死ねば死ぬ」という当たり前の価値観がゲームに持ち込まれた仮想現実世界『En Passant Online』
国を奪い合う、という過酷なゲームが現実になった世界で、人々は生き続ける
やる気のない詐棋士、めげない少年、崇められる歌姫、戦闘力ゼロの筋肉男、斬りたがりの殺人鬼、
口無しの魔王、口無しのNPC、そして――――――記憶喪失の少女。
人々はこの世界を悪意を込めてこう呼ぶ―――『口無しオンライン』と。
戦国風VRMMOデスゲーム、ここに開幕!




ネコが勇者の異世界召還論


猫(わたし。超賢い)と飼い主(あるじ。超ヘタレ)が
異世界に召還されてしまった。
ついにあるじも勇者デビューか出世したなあ、
と思っていたのだが【魔法】が使えたのは私で、
つまり猫である私が勇者!?
それなりに本格な異世界召還ファンタジー!




シークレットゲーム
BlackJack/Separater



原作知識がなくても読める、『シークレットゲーム』(FLAT)の二次創作。
全オリジナル登場人物がおくる、
もう一つの秘匿すべき殺し合い〈シークレットゲーム〉。
見知らぬ建物に集められた13人。
首輪を、PDAを、命を賭けた、 13人の人間が織りなすデスゲームの幕が上がる!!



世界シリーズ


『世界を売ってみませんか?』『世界を続けてみませんか?』
いろんな意味で世界を巻き込んでいく
笑あり、シリアスあり、推理アリの何でもアリアリな
『世界』をキーワードにした短編集シリーズ。






SS集

いわゆる二次創作の寄せ集め。
今のところ
『11eyes』(掲載停止中)
『シークレットゲーム/BJS』
一作品のみ。



自殺の証明

超・短編。読了5分です。



地獄変人と天国馬鹿

超・短編。読了5分です。



言わないで。君のおかげで

超・短編。読了5分です。
死にたい少女とその幼馴染の少年による青春屋上ストーリー。



Explore you

超・短編。読了5分です。ホラー。



サガシモノ

超・短編。読了5分です。ホラー。



SANTA戦争

超・短編。読了5分です。戦闘ありのコメディ。